ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

■定期便の解約は次回お届け予定日の10日前までにカスタマーサポートにお電話でご連絡ください。
例)15 日お届け予定の場合、4 日 23:59 までとなります。(以下同定義)
■配送基本ルールの変更は次回お届け予定日の10日前までにマイページから変更の手続きをお取りください。

【カスタマーサポート】
名称:K.LAB カスタマーサポート
電話番号:03-6758-1785(月~金9:00~18:00)、土日祝・夏季休業・年末年始を除く

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

■お試し購入は以下の決済がご利用いただけます。
【クレジット決済】
 VISA、Mastercard、Diners、American Express、JCB

【銀行振込】
 振込銀行
 住信SBIネット銀行 法人第一支店
 普通 1857806
 株式会社ザイエル

 振込確認後の配送手配となります。
 振込明細書をもって領収書と代えさせていただきます。

ご注文日より5日以内に当社指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度ご注文いただきますようお願いします。

■定期便は以下の決済が利用できます。
【クレジット決済】
 VISA、Mastercard、Diners、American Express、JCB
・定期購入の場合、クレジットカード払いのみとなっております。
・定期便の2回目以降の決済は、原則として発送予定日の3営業日前迄に行われます。
・ご注文受付時および決済完了時のメールをもって領収書と代えさせていただきます。

配送について

【送料】
①「お試し購入」の配送料金
 送料はお客様負担となります。(ただし、離島は別途ご相談下さい。以下同じ)
②「定期便」の配送料金
 48本セットの送料はお客様負担となります。
 96本セットの送料は無料となります。(ただし、沖縄県については、送料はお客様のご負担となります。)
③「定期一括購入」の配送料金
 送料は無料となります。(ただし、沖縄県については、送料はお客様のご負担となります。)

◆送料一覧◆(お届け先1箇所につき、48本セットを配送する場合)
北海道・・・1,683円
青森、岩手、秋田・・・1,463円
宮城・山形・福島・・・1,408円
関東・・・1,408円
新潟・長野・・・1,408円
北陸・・・1,408円
中部・・・1,408円
関西・・・1,463円
中国・・・1,573円
四国・・・1,628円
九州・・・1,683円
沖縄・・・4,675円

・お届け先を複数設定することはできません。
・上記配送料金は事前のお知らせなく変更になる場合がありますのでご了承ください。
・沖縄への定期便96本セットにつきましては、送料無料対象外となり、定期便96本セット配送あたり5,984円の送料がかかります。
・離島につきましては、配送不可の地域がございますので、別途ご相談下さい。

【配送】
離島など一部の地域を除き、通常ご注文から2~5営業日以内に発送しております。ただし、交通の混雑、お客様のご不在、自然災害などの事情により、配達が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・宅配便の配達時間を指定される場合は、ご注文の際にカート画面に表示される【お届け日時の選択欄】よりお選びください。
(時間指定は、午前中、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜20:00、19:00〜21:00の枠からお選びいただけます。)
・土日祝日を除く平日を営業日とさせていただいております。(臨時休業につきましては最新情報またはメールにてお知らせ致します。)
・お受け取り後は、直射日光を避けすぐに冷暗所に保管してください。
・お申し込み時に記入いただく「お届け日」は目安であり、やむを得ず前後する可能性がございます。予めご了承ください。

【発送について】
原則として、15時までに注文・決済されたものはお届け希望日の設定がない場合、翌~翌々営業日の発送となります。

【お届け先の変更】
お届け先の住所変更は、お届け希望日の10日前までに変更していただきますようお願いします。

消費税について

表示価格は8%(送料については10%)の消費税込みとなっております。

返品について

当ショップでは定期便に関する解約を除き、ご注文のキャンセルは承っておりませんので、ご理解のほどお願い致します。万が一商品に不備があった場合には下記の通り対応させていただきます。

【お届けした商品に不備があった場合】
商品の配送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文のものと違う場合や破損があった際には、商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願い致します。内容を確認させていただいた後、速やかに対応させていただきます。「お問合せ」からご連絡ください。
・商品到着後8日以降のご連絡には対応しかねますのでご了承ください。
・ご覧頂いている商品の写真・画像につきましては、お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、色の見え方が実物と異なる場合がございます。こちらに関しましては不備としてはお取扱できませんので、予めご了承ください。

【お客様都合の場合】
恐れ入りますが、当ショップでは決済完了後もしくは定期便の解約可能期間経過後は、ご注文いただいた商品のお客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【カスタマーサポート】
名称:K.LAB カスタマーサポート
本サイトのお問合せ フォームをご利用ください。
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-8 ZAIEL jingumae
電話番号:03-6758-1785(月~金9:00~18:00)土日祝・夏季休業・年末年始を除く
URL:https://www.reisui-kupi.jp